Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー59日目
ベビー59日目 (27)s

取りあえず朝は・・・・・新聞や おしっこシートなどを 全?部外して掃除機をかけ、綺麗に 敷き直します。

でも それは あまりにも一瞬のことで・・・・・

ベビー59日目 (8)s

まあ、あっちゅう間に こんなもんですな。

ベビー59日目 (9)s

まあ べビちゃんたちだけでも 軽く出来る作業ですが、このテラたんママが このように

「行くわよ???!!!」

ベビー59日目 (10)s

チビたんたちが 隅で寝ぼけていると 「ウォン!」と一声かけて 強制的に 過激な遊びを開始します。




ベビー59日目 (17)s

時には アウラの顔が テラたんママのお口の中に すっぽりンと入っていたり・・・

ベビー59日目 (22)s

このアウラの顔、すごい!

ベビー59日目 (26)s

イリス、カメラ目線送っている場合か?



ベビー59日目 (31)ps

夜はまた、お友達が べビちゃんたちに会いに来てくれました。

ベビー59日目 (34)ps

ジャックラッセル、ミニチュアシュナウザーのママたちですが かなり重そうにしていました。




夜の体重測定・・・・8400g、7260g



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/448-092153e7
trackback
