スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー60日め
ベビー58日目 (2)ps

数日前のお散歩のとき、偶然久しぶりに アレックスの神様に会えた。 

2度目の骨折のとき、本当は入れてはいけないけれど アレックスが倒れているグラウンドの真ん中に 近所のお友達から急いで借りて来てくれた 軽自動車を乗りつけて 病院まで連れて行ってくれた方です。

飼いの ココちゃんがヘルニアで お散歩が出来なくなったので、 あまりお会いする機会もなくなっていたのですが、 アレックスが 急に前を歩いている人を 必死に追いかけるので どうしたのかと思ったら その方だったのです。

すごいぞ アレちん!!   世話になったことを忘れてないな!!

ベビー58日目ps
ベビー58日目 (4)ps

そんな訳で べビちゃんたちを見に来ていただくことになったのでした。







ベビー59日目 (3)s
ベビー59日目 (2)s

最近の私は 慢性的な 寝不足。

朝は4時半から チビたんたちが活動を開始するのです。
通常でも 5時20分頃には 起きるのですが、だいたい DVDとか見ながら 居眠りしたりして 体力を養うことが出来ました。

ベビー59日目 (5)s
ベビー59日目 (6)s
一重のドクダミ・・・ とっても素敵?

でも最近は チビたんたちが ひと眠り(午前中が 一番良く寝ていてくれる)すると また活動開始!! だったり さぼっていたブログも毎日 更新していたりするので なかなか 居眠りする時間が取れません。

アレックスとテイラーのお散歩は ちゃんと行ってあげなくちゃいけませんし、あとひと頑張りです!!

ベビー59日目 (4)s
ベビー59日目 (7)s
ブラックベリーの花





夜の体重測定・・・・・8540g、7470g



スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
神様 おおモテですね!
寝不足辛いですね
私も最近 五十肩で寝返りのたびに 目が覚めます。
昼寝したいですが 主婦って遊んでいるようで そうでないようで。。。
2010/06/03 14:28 | URL | edit posted by クロはち
v-66 クロはちさんへ

ややっ!
コメントいただいていたのに お返事書いていなかったのに
今 気づき、焦って書いています。

もう~~~~、本当にごめんなさい、これを
もし読んで下さっているならば。

えぇ~、クロはちさん 五十肩なの?
私は べビちゃんたちがいなくなって 一週間
経ちますが、まだ疲れがとれないかも~~
2010/06/13 20:58 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/449-54a9a66a
trackback
