Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー61日目
ベビー61日め (11)s

少しでも広くしてあげようと、キッズルームを改装!!・・・・・・・サークルを産箱の中に入れちゃっただけですが。


完璧!! に仕上げたのも 束の間、これを直すのは日々 5?6回の私の戦いである。 遊び狂っているときに 直しても、 それは全く意味のない行為と解った・・・負けイクサの数が増えるだけ。

拭き掃除などで 水仕事が増えたから 最近かなり手が荒れていますが、 おしっこシート(日に 50枚くらいは替えるし、敷き直しを何度もするため)  のざらざらで、更に手荒れが進んだ今日この頃。 

そして中腰になるので 腰痛も。

ベビー61日め (2)s

空いた所に お風呂マットや段ボールを敷いたりして 少しでも 階下に響かないようにと工作していたら ガムテープで 遊び始めた親子。

ベビー61日め (9)s

掃除機をかけるときに チビたんたちが襲って来るので 危ないから このときだけは サークルに入れるのですが、
出せ出せと 虐待されているような鳴き声をあげる。 

ベビー61日めs

アレックスが いつの間にか見物に来ていました。

アレちん、ちょっと お鼻に皺が寄ってるよ?。




ベビー61日め (4)s
ベビー61日め (5)s

すいかずら

ベビー61日め (7)s
ベビー61日め (6)s

アーティチョークは まだツボミ。  でも食べるのはツボミだそうな。

ベビー61日め (10)s
ベビー61日め (8)s

たちあおい・・・・子供の頃、近所にたくさん咲いていたので、なんだか郷愁を誘うです。



夜の体重測定・・・・・8790g、7660g





Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/450-c0588197
trackback
