Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー62日目
ベビー62日目 (4)s

静かなので 寝ている所をそっと覗いてみたら、可愛らしいシンメトリー(テーブルの脚も)になっていました。

ベビー62日目 (3)s
左側はイリス

ベビー62日目 (5)s
右側はアウラ

ベビー62日目 (12)s

最近 背が伸びたので、随分高い所まで届いてしまうようになりました。

どうやら この悪戯をするのは イリスだけのようです。 アウラは ちょっとデブ気味なので 身体が重いのかも。  このイリスの頭の辺りは高さ95?って所です。

ベビー62日目 (10)s

なにしろこの部屋は パソコン部屋とか資材部屋と称していたので、フラワーアレンジメントなどで使っていたものが やたらいっぱいある。
にわか作りの産室だったので、片付けきれていない部分が多く、追いかけっこで 上の段に上げていっています。

ベビー62日目 (11)s
口でくわえて 落とす瞬間です!




ベビー62日目 (15)s
ベビー62日目 (16)s
ベビー62日目 (18)s

お水を飲んでいるうちに 眠くなって、そのまま寝てしまったアウラ。

ベビー62日目(23)s

テイラーは うちに10カ月になってから来たので 小さい頃の写真がありません。

でも、きっとイリスみたいだったんじゃないかなぁ?と ダブらせてしまいます。



そうそう、写真撮り忘れましたが 前の日の晩、産箱を解体しました。

ますます おしっこシートの面積が 増えました・・・でも、ちょっとでも広い所で遊ばせてあげたいと思う ババごころ。




夜の体重測定・・・・・8960g、7920g








Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
↓ これアレッサさんのお部屋?って言うくらいすごいことになってるね。
ババごころか・・・
二匹とも 日に日に大きくなって 家じゅう乗っ取られるのも時間の問題かも。。。
2010/06/06 14:38 | URL | edit posted by クロはち
v-20 クロはちさんへ

すっごいことになっているでしょ?!

毎日 何度もこれを整える・・・ほぼ不毛の戦い。
暴れているときに直しても 意味ない、とは知りつつ、
出来るだけ被害を少なくしたいと思い、シートをサクサクと
敷き直す ババでありました。
2010/06/08 21:18 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/451-e22883b9
trackback
