Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー63日目
ベビー63日目 (4)s
ベビー63日目 (3)s

ネムネムのべビちゃんたち

ベビー63日目 (9)s
ベビー63日目 (22)s
ベビー63日目 (38)s

テラたんママと遊んで、甘えて

ベビー63日目 (31)s

そして 悪戯??
ベビー63日目 (11)s
ベビー63日目 (47)s

お鼻も大分伸びて ミニチュアボルゾイって感じになって来ました。

の量もテラたんを疑いたくなるほどだし も びっくりするほど大きい!

テラたんママ、もうとっくに食べなくなりましたが、居合わせると べビちゃんのを おしっこシートの中に くるむなどして、とにかく隠します。  なんででしょうね?

それに、さすがママだなぁ?と思うのは、おやつをあげると べビちゃんの所に 持って行きたがることがあります。
でも 「赤ちゃんは 食べられないんだよ?」と言って あきらめが悪いと 取り上げてしまうんですが・・・・。




夜の体重測定・・・・・9290g、8000g


アウラたん 63日で 9キロ超えです!!!



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/452-40fc0a70
trackback
