Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー65日目 旅立ち
ベビー65日目 (14)s
ベビー65日目 (15)s
ベビー65日目 (24)s

べビちゃんたち、ついにこの日(もう四日も過ぎちゃった・・)日曜日、旅立ちの日がやって来てしまいました。

ママといっぱいいっぱい遊んでおこうね!

ベビー65日目 (17)s

テイラー、これが最後と解っているように この朝は いつもよりずっとずーっと長いこと 遊んでいました。

いつもなら微笑ましい姿なのに、涙が出る??。

ベビー65日目 (27)s

でも べビちゃんたちは 車に乗ったら 緊張?だか興奮したらしく、
出発した途端に 臭う。

「あぁ?、 してある!!」 車を止めて 既に踏んでうんこ大魔神になりつつあるイリスを 洗い、
シートも敷き直して 再出発

また走り出した途端に 振り返ったら が見えた。  もう一度 車を止めて シートを処理。

ベビー65日目 (29)ps

これで 二人ともしたから 安心 と 再出発。

景色が変わるのが面白いらしく、アウラなんか 運転している主人の肩に手なんか かけちゃって!!

ベビー65日目 (39)s

イリスも こんなに愉しそうな顔してます。





・・・・・・・でもその後、二人とも 吐いたです。




ベビー65日目 (42)s

到着したのは 成田に近いブリーダーさん宅・・・・・大きな甘えん坊の グレートデン、カッターさんにクンクンされました。

ベビー65日目 (48)s
ベビー65日目 (49)s
ベビー65日目 (50)s

他のケージの中にいる ワンコたちに吠えられて かなり ひいています。

ボストンテリアやパピヨンだから ちっちゃな子たちなのに、ボルゾイ以外初めて見る ワンコだもんね!

ベビー65日目 (55)s

帰るとき、きょとんとした顔をしている二人を見たら 我慢できなくなり号泣・・・

k子さんが抱きしめてくれました。



ベビー65日目 (8)s
ベビー65日目 (7)s


アウラとイリス・・・・・たった65日だけれど 私が臍の緒を切って テイラーと一緒に育てた子たち。

出来るなら ず??っと一緒に居て成長する姿を見たかったけれど、優しいパパとママに出会って 幸せな生を送ってくれることを 願うばかりです。

「会うは別れの始まり」というのを つくづく感じてしまいます。
でも私は テイラーの子供と会いたかったのだし、会えて本当に嬉しかった。
この世に 産まれて来てくれて嬉しい。

テイラーも きっとそう思ってくれていると思う。



もう この遊ぶ姿をお見せすることは 出来ませんが、旅立ち前の 親子三人の動画、見て下さいね!











帰宅するなり 使っていたご飯の器を 奥に閉まって、キッズルームも 一気呵成に片付けました。

扉も開けっ放しにして、いないってことが すぐに解るようにしています。

そして心配なのは テイラーでした。


何度か 部屋に行ったりしますが、 心配していたほどには 探しまわったりしないので ちょっと安心しました。

その代わりというのか、オモチャを持って来て 遊びたがります。  今まであんなに遊んであげていたからかな。


 


さぼってばかりいた ブログですが、チビたんたちのことは なんとか最後まで 綴ってあげることが出来ました。

明日からは また 不定期更新だろうな?。




アウラの体重、ブリーダーさんにも ビックリされましたよ!




Posted by アレッサ
comment:12   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
大切な65日間でしたね。。 本当にお疲れさまでした!!
読んでいて私も泣いてしまいました。

ご家族とテイラーちゃんに愛情いっぱいに
育てられたアウラ君イリス君、 今度は新しいお家で
いっぱい可愛がられて 幸せに暮らして欲しいと
私も祈っています!!

きっと 大っきくて立派な子になるんだろうなぁ。
成長した姿 見てみたいですね!!
 
2010/06/10 19:12 | URL | edit posted by
お疲れ様
こんなに可愛がられて育ったベビちゃん達いい子に育って立派な大人になるんだろうな~

ここを見ている全員がアレッサちゃんと同じく
>優しいパパとママに出会って 幸せな犬生を送ってくれることを 
願っていると思います。
2010/06/10 19:52 | URL | edit posted by きらり
ほんとうにお疲れ様でした!

いま、ティッシュで鼻をチンしました・・・e-259

ふたりとも、こんなに愛されて育ったんだから、
ぜったい幸せになりますよね!!!

また会いたいです♪
近くのおうちの子にならないかな・・・

ブリーダーさんのところ、デンもいるんですね!
素敵♪♪♪
2010/06/10 20:42 | URL | edit posted by ビアンカ
えぇぇぇーーーそうだったの!?
私も今、なんだか目がうるんで画面がはっきり
見えてません!

あらためて、、
アレッサさん、ほんとにおつかれさまでした。
そして、こんなにステキな親子孝行をしたテラちんもおつかれさま。
少しの間、寂しい思いをしたかもしれないアレちんも
おつかれさま。

おかげで65日間、私も楽しませてもらいました。
ウチでは経験できないことですからね^^;

アウラ。イリス。ありがとう。
絶対、絶対幸せになるんやで!
心からそう願ってるよ!
2010/06/10 21:31 | URL | edit posted by ムギ母
おつかれさま
タイトルを見て、家に帰ってからじゃないと泣くわ…
と昼間はお預けで、やっとじっくり読めました。うるうるです。
アレッサばあさん大役果しましたね。

楽しい楽しい65日でしたよ。

かわいい子には旅をさせろ…と言いますよね
すばらしい世界に2頭は旅立ちましたよ。

少しばかり影の薄かったアレちんの近況もよろしく~♪
2010/06/10 21:55 | URL | edit posted by ゼミママ
メールありがとうございました。
私もみんなと一緒。目がウルウルで記事が読めませんでしたよ。
車に乗ってる時のイリス&アウラ王子の笑顔がとても可愛いですね☆
私も、他人事じゃないので、タオル持参で行かなくちゃ!
旅立った仔犬達、アレッサ家みんなの幸せ祈ってます❤
2010/06/11 08:00 | URL | edit posted by トゥーママ
v-20 ブルータスさんへ

会っていただけて良かったです!!
叔父さんのママは アウラとイリスから見たら何でしょね?
・・・・・おおおばさん?

連れて行ってから 一週間経ちます。
まだ昨日のことのようです。
やっぱり2日間は 死んでました~~。

でも 向こうに行ったあの子たちは きっと
広くて新しい所に 興味津津!
愉しく遊んでいるんだろうなぁ~と思うことにしています。

成犬になった姿、見たいですよね!!
2010/06/12 20:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-68 きらりさんへ

うん、本当に可愛かったよ。v-344
想像はしていたけれど やっぱりつらいね。

真剣に 家族にしようと考えてくれて有難うね。v-398
どんな人がパパとママに なってくれるのかなぁ、
気になる気になる。
可愛いがってもらえるといいな。
神頼みしとります。
2010/06/12 20:27 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 ビアンカさんへ

ビアンカママにも 会ってもらうことが出来て
良かったです♪
かなり 大きくなってたけどね。v-219
一緒に 子守りしてくれて 有難うね。v-343

うちは たったの2頭だったから やっぱり かなり
気持ちが入ってしまったけど、たくさんいても
やっぱり おんなじなのかなぁ?

ボルゾイ見慣れている私でも、デンは やっぱり大きいよ~~
2010/06/12 20:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 ムギ母さんへ

65日間 見守ってくれて 有難うね。v-344

残せるものなら残したかったけれど、どう考えても無理。
お利口さンにお散歩してくれるなら、
3頭でも4頭でも 暮らしちゃうけど・・・
うちの奴らは おバカちんだから。v-390

一頭残したら もう一頭が気になって どうしようもなかった
だろうなぁ。  

アウラとイリス、絶対に幸せになってほしいよ!!
どんなお家に行くのか、ホントにドキドキです。v-345
2010/06/12 20:47 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 ゼミママさんへ

ずっと見守ってくれて どうも有難う。v-353

なんかねぇ~、65日間 なんとか続けて日記を
書いていたから これで べビちゃんのことは もう
書けないんだなぁ~って思うと それも 寂しかった。
体重も もう測れなし、写真も もうこれ以上撮れないんだな~って。
毎日の 当たり前なことが なくなるのって きつい。

でも あの子たちは 新しい 素敵な犬生に一歩
踏みだしたのだから 引きずるようなこと言ってちゃ
ダメだものね!

そうそう、ちょっと影の薄かった アレちんのことも
書くからね~v-91
2010/06/12 20:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 トゥーママさんへ

いやぁ~、本当に あっという間でした。
その時は大変でv-356 夢中で 毎日を
送っていたけれど きっと段々に喉元過ぎれば・・・・
になるのでしょうね。
こんなに寂しい思いをするならって 今は思っていても
性懲りもなく またやってたり?

テイラーも 案じていたよりは 探しまわったり鳴いたり
しなかったので、それが とっても救いでした。
もちろん個体差は あると思うのですが・・・・

トゥーママさんも あと2週間くらいかな?
翌週は 死んでるよ~~。v-39
2010/06/12 20:59 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/454-5bbf86a7
trackback
