スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックス4歳の誕生日☆
昨日、6月18日はアレックス君の4歳のお誕生日でした。

同胎兄弟の エルマー君も ムギ君も オメデトウ???

(二人のママは、ちゃぁんと その日のうちに 記事更新されていると言うのに。

アレックス4歳誕生日 (2)ps


この色男には ワンコガールフレンドも多いのですが、「ちひろちゃん」という小学校一年生のガールフレンドもいるのです。
毎朝 お散歩で通る道に 春先にお家が建ちました。 毎朝 外に出て待っていてくれるので、アレックスも嬉しそうに駆け寄ります。

アレックス4歳誕生日 (3)s

アレックスのお誕生日を いつの間にか覚えていてくれて、こんな可愛い絵をプレゼントしてくれました。


おじさん よりも おばさん の方が大きいのはなぜ・・・?


ちひろちゃん、将来 ボルゾイを飼うことになりそうです。

アレックス4歳誕生日 (4)ps

お昼御飯をまず 食べてから??なんて おしゃべりに夢中になっていたら、肝心な アレックスのお祝いのことを
もうちょっとで 忘れる所だった私・・・・・

アレックス4歳誕生日 (5)s
アレックス4歳誕生日 (10)s

今年は べビちゃんの事で力尽きていたので、アレちんのお誕生日のケーキなど、注文も なかなか出来ず・・・・
結局 いつもの『キッチンドッグ』さんに なりました。

中身も味も解っているし、なにより 三日前の注文で 受けてくれるんです。

アレックス4歳誕生日 (14)s

テラたん 最近 食欲がなかったのですが、一生懸命に食べていました。

アレックス4歳誕生日 (16)s

凛ママから 可愛いオモチャとお菓子、 私にも 美味しいお菓子を??

アレックス4歳誕生日 (19)s

今回は 山に行ったら ダニがついて なかなか取れない(ヤマのダニは強烈らしい!)ので 来れなかったニケちゃん・・・・

ニケママからも 素敵な蝶ネクタイを。

アレちん 似合うぞ

アレックス4歳誕生日 (20)s

ア): 「でも ボクちんは 何だか眠くなってしまいまして・・・・。」

アレックス4歳誕生日 (24)ps

ア): 「かっこばかり つけてはいられましぇんです^?^


アレックスには この2カ月半ほど ちょっと寂しい思いをさせてしまった。

ストレスも感じちゃったね。

でも もう いつものテラたんになったし、これからの一年も 皆なと仲良く 元気に過ごそうね♪







アレックス4歳誕生日s

久?????しぶりに ブランドバッグ。

ニケママが 御殿場のアウトレットの方に用があって行ったときに 買ってきてもらった。

特に最近 すっかりおさま貧乏なのに・・・・ ヘソクリ大放出ですな。

ちょっと自分にプレゼントってやつなんです。





ふぇいじょあs
ふぇいじょあ (3)s

珍しい「フェイジョア」 というお花。

とっても 可愛いな??と 調べてみたら、実は 食べられるようです。




スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:12   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
アレックス君、お誕生日おめでとう!
あっという間に4歳って感じかなv-290
ちひろちゃん?でいいのかな、素敵な絵ですね♪模様が☆になってて可愛いe-266
でっ、ママのご褒美凄くないですかぁ~!TOD’Sのバックいいなぁ~あたちも欲しいよ!!!!!(笑)
お誕生日に間に合わなかったけど…
明日あるものが届きます(ー) フフ
お楽しみに!
2010/06/19 14:31 | URL | edit posted by トゥーママ
アレちん、4才おめでと~

いいなぁ、かわいいガールフレンドがいてv-344
しかも、絵のプレゼントなんてすごーい!
ちゃんと、アレちんカラーとテラちんカラーも見分けてる!
まぁ、、おじさんよりおばさんの方が大きいのはなぜー
って疑問は置いといて・・・ねe-264

蝶ネクタイ超かっこいい!!(←しゃれではありません)
それをつけたままのへそ天もアレちんらしいヮv-398

自分へのプレゼントは必要ですよ。
がんばったんだからv-91

アレッサ家も、無事にべビーたちを送り出して平穏な
日々が戻ってきたようですね。

アレちん、これからもっともっと甘えるんだぞ~v-218
2010/06/19 17:15 | URL | edit posted by ムギ母
v-308アレックス君おめでとうv-308

密かに、育児日記読んでました。。
お疲れ様でした。
手放された時はお寂しかったと思いますが、出産に立会い2ヶ月半まで育児されたなんて羨ましいし、尊敬します。

それにしても同じ兄弟なのに、アレ君は大人っぽいですv-363
コボルの頃はソックリだったのにだいぶ印象が変わりましたね~

・・・・と思ったけど、ヘソ天してる辺りはおんなじだv-410

お子ちゃまからの絵のプレゼントも素敵ですね。。
おばちゃんが大きい(笑・・・スイマセン

テラたんは出産したから毛が抜けているんですね?
お部屋のお掃除が大変でしょ?

それと、アレッサさんのテーブルのランチョン、ウチと同じですよv-363

TOD'Sはシューズが好きですよv-433

アレ君にとってこの1年が素敵な年になりますようにv-353
2010/06/19 21:51 | URL | edit posted by rinda
4歳 おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
可愛いガールフレンドからの可愛いお手紙いいですねi-176

アレックスくんのお腹の調子はいかがですか?

アレッサさん 子育てお疲れさまでした。
ベビたんたちの旅立ちにはびっくりしてしまいましたi-241
私ったらもしかしてずっと親子一緒だったりして~なんて思っていたようですi-202

またアレックスくんとテイラーちゃん・素敵なアレッサさんのブログを楽しみにしていますi-260
2010/06/19 23:37 | URL | edit posted by み~たん
アレちんお誕生日おめでとう
最近パソコンの調子が悪くて来れない間にBABYちゃん達が旅立ってたんですね。ざーっと読まして頂きましたがお別れの切なさで涙が
短い間でしたが凄く貴重な体験ですね。
アレちんも少しお父さん気分を味わったのかな?
素敵なガールフレンドからのお手紙も貰ってほんと色男ですね。四歳も益々素敵なアレちんでいてね~
アレッサさんも子育てお疲れさまです
2010/06/20 10:31 | URL | edit posted by ユリウスまま
遅ればせながら、アレちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~~す☆

テラちゃんベビーちゃん達がいるときは、ちょっぴり疎外感があったのでしょうか。。。。Pは治りましたか??
3歳を過ぎてから、ぐ~~ん!と逞しくなったけど、ベビーちゃんたちがいなくなったから、ママに、ビッチリ甘えられますね~♡

これからも素敵なアレックス君でいてくださいませ!!

あ゛、、、素敵なトッズのバッグ。。。。私もなにか素敵なバッグが欲しいと思ってました。。。
子育て修了のご褒美ですよね~~!羨ましい。。。(^_-)-☆
2010/06/21 06:07 | URL | edit posted by B&J
v-19 トゥーママさんへ

お返事書く前に あるもの、届いちゃった!!
ありがとうございます。
私も 朝に夕にポリポリv-353
アレックスとテイラーも 喜んでおります。v-221

そうなの、模様が☆で ちょっと多いけど可愛いの。 
色だって ちゃんと 黒と茶色に書き分けてくれてね~。

ところで!!!!!
トウーママ、今朝のブログ見たけど・・・・
どーするだね~~!!
でも 大変になるまで2カ月は 休息期間あるだろうから
まあ・・・・・。
2010/06/21 23:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 ムギ母さんへ

ムギちゃんも おめでとう~~v-315
毎年 あっという間だったな・・・って思うよね。

でも とにかく今回は チビたんを育ててみて、
アレックスも こんなだったんだなぁ~と どうしても
ダブらせてしまいました。
そういう意味では 我が家に来るまでの空白の
三か月を ある程度 埋めることが出来た気がします。

アレックスは とっつあん坊やって感じだったから
どちらかと言うと、 アウラだったかもね。
ムギちゃんや ニケちゃんみたいな
ブラックマスクの仔はいなかったけどね。

テイラーが なんだか以前にも増して
遊び好きになった気がします。
2010/06/21 23:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-33 rindaさんへ

エルマー君も 4歳 おめでとう~v-300

前は頭の色が アレックスも もうちょっと濃かったんですよ

最初 薄くて 途中濃くなって そしてまた薄くなりました。

エル君のお目々は 確かに キョロっと大きいから
それで ちょっと幼く見えるのでしょうか?
ワッティ君という お兄さんが居たから 甘えん坊さんに
育ったってことも ありますよね。
うちは テイラーが 仕掛けることもあるんですが、
アレックスは ほとんど乗ってあげません。
もともと 他の仔と遊ぶって しない仔だったので・・・。

そうそう、テラたんは 出産&授乳で すっかりハゲました。
ダルメシアン状態ですよね!

育児日記、読んで下さってありがとうございます。v-350
どうしているかなぁ~と 毎日気になって・・・。
でも 取りあえずまだ 二人で一緒に居るから
寂しくないな~って。

いやいや、尊敬されるようなことではありません。(汗
最初の一番大事なときは テイラーが全部
やってくれたし・・・・
ご飯あげて 遊んであげて、部屋を掃除するだけですよ!

ランチョンマット、お揃いですかぁ~。
イケアですよね?
他の色も もっと買っておけば良かったな。
2010/06/21 23:37 | URL | edit posted by アレッサ
 v-50 み~たんさんへ

お祝いをありがとうございます♪

アレックス、可愛いガールフレンドを持ってるでしょ?
いつお誕生日のこと、言ってたのか よく覚えていて
くれたので ビックリでした。
ちゃんと リボンで巻いて渡してくれたんですよ~v-25

べビちゃんたちね、残せるものなら 何頭だって
残したいけれど・・・・諸処の問題で 現実的には
やっぱり無理~~v-390

それでもテイラーの子供を 世の中に残したかったの。
たった二カ月だけど、会えてテイラーと一緒に育てることが出来て幸せでした。v-345

アレックスは すぐには治らないのかなぁ。
最近も ちょっとお腹悪くなりましたが、療法食を
あげたら すぐに良い e-283 になりましたよ!

ユリヤちゃんの記事、ちょろちょろ お邪魔しているのですが
なかなか書き込みまで 出来なくて・・・
また 遊びに行かせてねv-10
2010/06/23 06:10 | URL | edit posted by アレッサ
v-67 ユリウスままさんへ

こんにちは~☆

はぁい・・・・べビちゃん 旅立ってしまいました。v-406
使っていた部屋に入ると やっぱり すごく思い出してしまいます。
たった2頭でも 後半は けっこう大変でした。
10頭とか居たら 無理だったかも~~
でも、喉元過ぎれば・・・・って 気持ちわかるなぁ。

パソコンの具合が悪いと すっごくブルーになりますよね。
何か調べるにしても、フードなんかの注文するにしても
けっこう 依存しているなぁ~と 感じます。

ユリウス君の様子、ブログを見せて頂きました。
頑張って ショーに出ているじゃないですかぁ~♪
それにしても 53キロ?! 
相変わらず大きいですね~~~~v-12
2010/06/23 20:46 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 B&Jさんへ

こんにちは!
お祝いをありがとうございます。

アレックスは 大分良くなりました。
でも 3日ほど前に、 またちょっと・・・・って感じでしたが
すぐに療法食に変えたら 復活は早かったです。v-221
以前は いつも花マルe-283だったんですけどね~。
徐々に元に戻るのだと思われます。
べビちゃん部屋にべったり! という訳でもなかったんですけどねぇ・・・。
男の子の方が 繊細みたいですね。

最近 まともなバッグが なかったんです。
なんだか このバッグは久しぶりに気に入ってしまって・・・
ヘソクリたたいて 買ってやれ~~!! って、
ちょっと やけくそ気味でした。

また ゆっくり遊びに行かせていただきますね~v-222
2010/06/23 20:55 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/457-83d3cf7d
trackback
