スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
アレックス4歳の誕生日☆(BlogPet)
アレッサの「アレックス4歳の誕生日☆」のまねしてかいてみるね

昨日、なにより三日をもうちょっとで力尽きているのはべちゃんのママはなぜ・結局いつものお花。
中身も嬉しそうですがなかったので、6月18日でした。
テラたん最近食欲がついていたら、一生懸命にも素敵な蝶ネクタイをまず食べられるようですがついてなかなか取れない(二人のです♪
テラたん最近食欲が大きいの『キッチンドッグ』さんに春先にも解ってなかなか取れない(ヤマのケーキなど、注文もおばさんのうちに食べられるようです。
アレックスのエルマー君のはワンコガールフレンドもなかなか出来ず・ニケママから??今回はなぜ・・ニケママからもムギ君のケーキなど、私・ニケママから可愛いオモチャとお菓子をプレゼントし、なにより三日のガールフレンドも美味しいお菓子、実は食べられるようです。
ちんのママから可愛いなアレックスのうちに駆け寄ります!
中身も解ってくれるので、肝心なアレックス君のはワンコガールフレンドも解ってくれるんです。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/458-cb8edcc3
trackback
