スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
♪ボルゾイパピーに会ったよ?♪
アレックスのお散歩が終わって テラたんの番♪

でも、なんだか空模様が かな?り怪しい・・・どうしよう? 河原まで行けるかな??と思いながら 急いで行ったら。

スピカパピー (6)s

遠くに見える 白っぽいは なに?!  もしかして???

と近づいたら やっぱり???ボルゾイパピーでした。

スピカパピー (8)s

しかも、アウラとイリスよりも たった一週間だけ早く生まれた子。  

同じブリーダーさんの所で 仔販売に載っていた子だ!!

パパは一緒なので、アウラとイリスとは 異母兄弟になります。 ママは 「スピカちゃん」。

スピカパピー (9)s

以前 アレックスのお散歩のときに 河原でお話をしたことのある パパとママでした。

ボルゾイと暮らしたい? と ずっと思われていたということで、ついに 夢を実現された所♪


スピカパピー (11)s

その頃は 比較的近くにお住まいだったのですが、 を飼えるマンションが なかなか みつからなくて、 ちょっと遠くに引っ越しを余儀なくされたのだそうです。

スピカパピー (10)s

それなのに、わざわざ会いに来てくれて・・・・嬉しいな

私のブログも ずっと見ていて下さったそうです。

テラたん、一カ月ぶりに アウラとイリスの月齢に近い赤ちゃんと会って、どう思っただろう?

カイザー君も ママちゃんを思い出しちゃったかな?

スピカパピー (12)s

お名前は 「カイザー君」・・・・3月25日生まれなので もう生後3カ月と5日ですね。

スピカパピー (13)s

家族に迎えてから 一カ月も経つそうです・・・・あと ちょっとのことで、もしかしたら アウラとイリスの どちらかが ここの お家に 行ったかもしれないのにな?と ちょっと残念だったり。

スピカパピー (14)s

でも、こうして とっても可愛がってくれる パパとママにお会いすることが出来て、私もすごく嬉しいです。

アウラとイリスも こうして思いっきり愛してくれる 家族が出来るに違いないって!!


もうじきブログも始められるそうなので、楽しみです。

スピカパピー (15)s
スピカパピー (16)s

もうじき一歳の ジャックラッセル、四季ちゃんと 初めまして?♪

スピカパピー (17)s

疲れちゃったね、カイザー君。

車酔いしちゃうって言うから 帰り道が また大変だろうなぁ?。

アレックスも 初めてブリーダーさんの家からの道のり、たった15分なのに 私の膝の上で シッコはするし 何度も吐くし、大変だったものなぁ?。

今度 来るときには 酔わなくなっているといいね!

スピカパピー (4)s
スピカパピー (3)s
スピカパピー (5)s
のうぜんかずら

余りにも嬉しくて、お散歩から戻って すぐに このブログを更新。

携帯で撮った写真なので イマイチなのばかりで:・・カメラを持っていなかったのが悔やまれる?。




そして 実は今日も お友達とランチ・・・「食べてばかり」は続いていたのでした。


体重、増えたよ???????

スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
きゃっ!
素敵な出会いですね~♪
こんなことって、あるんですね~♪

テラたんもママのやさしいお顔になってますね。
いいなあ、いいなあ、兄妹がまわりにたくさんいて、
超うらやましいですっ♪

このお花、のうせんかずら、でしたか。
いつもきれいだな~、って思ってたんですが、
名前をしりませんでした・・・(汗)
2010/06/29 22:25 | URL | edit posted by ビアンカ
早速、ティラちゃんの子供に逢ったのかなぁ~と、思いました。しかし、可愛い可愛いボルちゃんでしたねv-238

これから、逢うのが楽しみになりましたね(●^o^●)
2010/06/30 20:08 | URL | edit posted by レオ
v-25 ビアンカさんへ

嬉しかったよ~♪
引っ越さないで、しょっちゅう会える所にいてくれたら
もっと良かったけど・・・
アウラとイリスと つい比べてしまうけど、
カイザー君は けっこう ほっそりしていたの。
やつら(特にアウラ)も 更に一カ月経って、もっとガッチリ
大きくなっているのかなぁ~。
また会いたくなっちゃったよ。v-406

お花は サンデーの前にもあるでしょ?
のうせん じゃなくて、 「のうん」です。v-219
夏らしくて 素敵なお花ですよね~。
2010/07/02 10:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-66 レオさんへ

タイミング的に ちょっとすれ違ってしまったので
この ご夫婦の家族には なれなかったけど、
きっと 二人とも 優しいパパとママに会えるよね。

あの子たちも 生後3カ月になったもの・・・。

レオン君は 日に日に元気になっていますか?
もじもじ君を 来た姿が 早く見たいです~♪
2010/07/02 10:21 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/461-99048e7d
trackback
