Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
だらだら散歩
2010-6-26 (6)s

(ア: 「朝のお散歩???、 最近 湿度が高くて暑いから しんどいんだよね?。」

2010-6-26 (7)s

(ア: 「きりっ!  今、写したでしょ。」 
 
2010-6-26 (8)s

(ア: 「あ?あ しんどいなぁ?、ちょっと 休憩したい所だな。」

2010-6-26 (9)s

(ア: 「 絶対 今 写したヨネ。」 

2010-6-26 (10)s

(ア: 「僕ちんは だらだらなんかしませんから!」

2010-6-26 (11)s

アレックスは 帰り道 更にダラダラし出し、牛を引いているような気がします。

2010-6-26 (4)s
2010-6-26 (5)s

梅雨の季節、濃厚に香るクチナシ。

2010-6-26 (16)s
2010-6-26 (18)s
2010-6-26 (19)s

可愛らしい色の シモツケソウ。

2010-6-26 (15)s

種類の多い紫陽ですが、これは ガクアジサイ。



今日の夕方散歩は 雨になるかと思って いつもより かなり早く出ましたが、結局 降られずに済みました。

3時過ぎなんて 普段なら暑くて出られない時間ですが、雷も遠くで鳴っていてドキドキではありましたが、そのせいか 風もあって涼しく、気持ちが良かったです。

洗わなくちゃ?? と思っていた テイラーのシャンプーも、やっと出来たし。

でも テラたん 本当に貧毛。  あっちゅう間に洗えて、あっちゅう間に乾いた。

アレックスは こうはいかないものね?。






Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
息遣いを聞いていると、
こっちまで辛く感じて しんどくなってしまいますよね!

我が家の散歩時間、だんだん遅くなってきております。
2010/07/03 00:40 | URL | edit posted by ランスパmama
アレックスくんi-189
ダラダラ歩いていても 牛を引いているようでも王子様に見えますv-20
そちらの夏はもう想像もできませんが暑いですよね!

今朝 あちらの仔犬販売でベビたんたちが載っているのを
発見してしまいました。
ずいぶん成長していますね~
なんだか複雑ですけど・・・ 
きっと素敵な飼い主さんの所で幸せになれますねi-80
余裕があれば私がお迎えしたいですー。
2010/07/09 09:24 | URL | edit posted by み~たん
v-19 ランスパさんへ

本当に夏のお散歩は このロシア犬たちにはやっかいですよね。v-42

それでも まだ序の口かなぁ~って感じですよね。
でも これ以上 早く起きるのは きつすぎるし・・・

夕方のお散歩はランスパ家、何時ごろ行くのかなぁ?

夏至が過ぎたら やっぱり日の出・日の入りの時間が変わって来て、すでに日が 短くなって来てますよ~!
2010/07/09 20:41 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 み~たんさんへ

30度を超える日も 増えましたが、それでも まだ
序の口って感じの暑さです。
湿度が なければ 良いのですがね~。

あっ、あそこをチェックされたのですね!
私なんか 日に何度も見ていました。
一カ月も経って やっと掲載されたので
すっかり大人っぽくなった チビたんたちの姿を見て
また 涙・・・・。
確かに 複雑気持ちなのですが、早く優しい家族と
出会えることを 切に望んでいます。v-421

み~たんさんの所に行ってくれれば 安心だけど、 
これ以上は 無理ですものね。v-391
2010/07/09 20:47 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/462-88b9069f
trackback
