Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
レインパジャマ実用編 &チビたん情報☆
レインパジャマ (6)s

夕方になると 急に降って来る雨に ハラハラしながらお散歩に出る毎日。

レインパジャマ (5)s

この間 試着したレインパジャマ・・・・とっくに実用済みだったのですが、記事にするのが遅くなりました。

レインパジャマ (7)s

写真のこの日は ちょっとした雨と言うには 少し量が多かったのですが、テラたんのが なかなか出なかったので、予定したよりは 時間がかかってしまいました。

レインパジャマ (3)s

その代わり、アレちんが小さい頃から仲良しの 佐助と半蔵に会えました。

レインパジャマ (4)s

JRTは コートの色が似ているので、「一緒に居たりすると 「親子ですか?」なんて言われることもたまに・・。

でも こうしていると、確かにテラたんの お子ちゃまみたいです。

レインパジャマs

テラたんも 我が家に来た頃は毎日のように 一緒にお散歩していたので、この一家に会うと嬉しそうです。

レインパジャマ (2)s

結局 30分?40分くらい 外に居たかなぁ・・・ 本当は レインコートを 着るべき降り方だったので、確かに 脱がせてみると コートも 多少しっとりとはしていましたが、かなり はじいてくれました。
ねている (2)s
ねているs
ねている (3)s
ねている (4)s

パソコンをしている横で、すやすやと寝ているこの子たちの顔を見ているのは とても幸せ。






甘い匂いのツル (2)s
甘い匂いのツルs

お散歩をしていると、少し草いきれっぽい 甘?い香りが漂ってくるときがあります。

きょろきょろすると このツル性植物があるので たぶん この香りだと思うのですが・・・・

名前がわかりません。  ちょっと気になる植物です。




そうそう!!

うちのテイラーよりも 24日後に出産したRindaちゃんと言う ボルゾイがいるのですが、やはり最近 チビたんたちを ブリーダーさんの元に 巣立ちさせまして・・・・

そのときに アウラとイリスの写真を 撮ってきてくれました!!

一カ月も経った姿を 久しぶりに見ることが出来て、ずいぶん大人っぽくなったので ビックリしました。

こんなに大きくなって???と、また 涙・・・・。


ブログに 二人の画像も 載ってます!
Rinda家(← クリックしてね!) の 子育て生活は、取りあえず終わったのですが、 さらに もう一波乱ありそうな?!

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

↓ ここからはブリーダーさんのHP画像

アウラ-01
アウラ-04
イリス-06
イリス-04



Posted by アレッサ
comment:12   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
実は先週水曜日、テイラちゃんのベビー達に会ったのでした
おっきくなってましたょ~ 
2010/07/11 23:35 | URL | edit posted by ラフィスママ
アウラちゃんとイリスちゃん、元気なんだね。
なんかあたしもジワッです、、、
早くアレッサちゃんちみたいな優しいパパとママが迎えに来ますように!
2010/07/12 09:45 | URL | edit posted by きらり
お揃いのレインパジャマかわいいな~
フタリでいると、結構目を引くのでは?i-84

アウラとイリス、、
おおきくなってるねv-344
アイラインもはっきりしてきてるし!
元気そうで安心しました。

なんだか、この様子を見て一瞬キュンっと
なっちゃいましたよv-408

アレッサさんもきっと複雑な想いなんだろうな。。
2010/07/12 15:14 | URL | edit posted by ムギ母
ブリーダーさん宅に伺ったのに、アウラ&イリスに会うことができず残念でした・・・。
でもリンダ家が撮ってきて下さっていたのですね。

お顔、大人っぽくなりましたね。子ぼるの成長は本当に早い!

リンダ家とは偶然の2度目の再会で驚きました。
アレッサさん達ともお会いしたかったです。

アレ兄とテイラーちゃんはいつもの生活に戻って、たっぷり甘えていますか?
2人のレインパジャマ姿大好きです(笑)
2010/07/12 23:43 | URL | edit posted by スティング母
v-66 ラフィスママさんへ

ブリーダーさんの所に 行ったんだね!
一カ月も見ないと 随分違うよね。
私も会いたいけれど 会うと連れて帰りたくなりそうで・・・・

でもね、どうやら アウラの方 決まったみたいなの。
HP 見たら そう書いてあったんだけど 本当かなぁ・・・?
イリスが 一人になっちゃうから それが心配。v-347

2010/07/13 09:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 きらりさんへ

一カ月も会わないと こんなに違うんだなぁ~って
想像はしていたけれど やっぱりビックリ!
今まで 別れたときの姿で 時が止まっていたでしょ?
一カ月 急に 時計が進んだの。v-355

なんかね、アウラは 飼い主さんが決まったみたい。
行った先情報が 欲しいな~。
でも 残されたイリたんが 寂しくないかと心配で。
2010/07/13 09:21 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 ムギ母さんへ

レインパジャマ、絶対に目立つよね!
二人を連れて歩いていると それだけでも
目立つのに・・・
二人で お馬鹿ガウガウすると 騒ぎも2倍だよ~v-359

アウたんとイリたん、大きくなったでしょう^~~~v-406
一カ月 日に何回もチェックしていたの。
アウラ、決まったみたいなんだけど
生まれてから ず~~~っと一緒だったイリスが
一人ぼっちに残されていると思うと・・・・・v-409
2010/07/13 09:26 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 スティング母さんへ

ニケママから連絡があって、土曜日に会えるかも?
と ドキドキしていたのですが、お迎えの日に延期に
なって・・・・楽しみです。v-344

でも その日は リンダ家と 遊ぶことが出来たんですね♪
トゥーちゃん所のブログを見て ビックリでした!!

スティング君とアレックスが一緒に
写っている画像を載せた日の記事を またまた
懐かしく見てしまいました。
スティング母さんとも どこかですれ違っていたのですね。

遠い所からの日帰り往復、 大変でしょうね~。
早くお会いしたいですね!
2010/07/13 09:35 | URL | edit posted by アレッサ
ちびちゃんとは、言えないおおきさに!
イリスちゃん、アウラちゃん、本当に大きくなってビックリです。マヌが家に来た時は12kgぐらいでしたが、もう超しちゃったかもv-361可愛い2ぴきに、早く良い家族に出会えますように
レインパジャマ、どうですか?アレくん、テーラーたんとっても可愛いv-344アレ君のおしっぽのリブのほつれは大丈夫ですか?お洗濯すると撥水が弱ったりしませんか? 
今度、ボルゾイ用のタンクトップもチャレンジしているので、そのうち作らせて下さい
2010/07/13 17:38 | URL | edit posted by マヌター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 18:17 | | edit posted by
v-20 マヌターさんへ

大きくなったでしょ~?!
私の頭の中では 2カ月でお別れしたときの姿しか
ないので、知らない間に育った姿を見て、嬉しいけれど
やっぱり ちょっと寂しいかな~。
でも 止まっていた時が動き始めたって感じです。

レインパジャマは ぜんぜんまだ汚れていないので
洗っていません。
このスキに!!v-355 と、慌てて何も着ないで出ちゃうことが 多いってこともありますが・・・。v-411
ほつれなんて 全く大丈夫です!!

レオン君が タンクトップを頼んだと聞きました。
早く 写真を見たいですね♪
2010/07/16 16:05 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 鍵コメさんへ

本当?!
良かった~~、みんなで 遊んでいるなら大丈夫だね♪

そう聞いて とても安心しました。
どうも ありがとう!!

アウたん、今頃どうしているかねぇ。
イリたんも 早く 決まってほしいな。
2010/07/16 16:07 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/464-62ae253c
trackback
