スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
おニューなタンクトップ♪
おにゅーのタンクトップ (1)s

相変わらず暑い毎日ですが、ここのところ 台風の影響か? 雲が厚く風もあって ちょっとだけ楽です。

おにゅーのタンクトップ (2)s

↑は元気そうに見えますが、帰り道ともなると アレックスは かなり くじけそうになっています。

二人が着ている 涼しげな色のタンクトップ!!

以前にも レインパジャマを 作って下さった テイラーの同胎兄弟 「マヌー君」のママ、『pajamas club』(← クリックしてね!)の作品です。

おにゅーのタンクトップ (23)s


アレックスのは マヌ君と お揃いだそうです。 マヌまま曰く、「良家の ご子息に見えるでしょ?」って。

おにゅーのタンクトップ (9)s

テラたんのは こんなラブリーなハートの透かしが入っていますよ??

おにゅーのタンクトップ (15)s

家で着せて 写真を撮ろうと思ったら テイラーのテンションが何故かあがり、

おにゅーのタンクトップ (16)s

アレックスに ちょっかいを出しています。

おにゅーのタンクトップ (17)s
おにゅーのタンクトップ (18)s

アレックスも ちょっとだけ 怒ってみせるのですが まったく迫力なし・・・・逃げ惑っています。

おにゅーのタンクトップ (19)s


不敵な笑いのテラたん

テ:  「あたくしにかかったら、アレちんなんてちょろいもんですわよ。」




本当は テイラーのお誕生日プレゼントって事だけど 早く載せちゃいました。

マヌまま、今回も素敵なのを 作って下さって ありがとうござます!!


スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:7   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
暑いですね~v-222

レオンもマヌママからのタンクトップ愛用しております。先日、いつもの、ランで皆様に見せました。こちらでは、「見せびらかす」と言いますが(笑

合い変わらずに、強いテラたん…きっと、レオンも同じ目に合うでしょうv-16
2010/08/13 07:56 | URL | edit posted by レオ
可愛い~v-10
アレックス君は涼しげで
テイラーちゃんのはホントに
ラブリーですねv-238

2人ともとっても良く似合ってます!!
今度着てお散歩している時に会いたいな~
v-10

あ!この前、いつものランに行ったときに
ボルゾイちゃんを2頭連れたご夫婦がいらっしゃってて
プールで泳いでましたよ。
泳ぐボルゾイちゃんは皆さんの注目の的でしたv-10
ママさんご存じの方かな??
2010/08/13 09:14 | URL | edit posted by 凛
貸し切りのドックランは、、
遅くなって、すいません!
貸し切りが出来るドックランは、『ユトリーヌ』で検索してみて下さい。ご相談で貸し切りができるみたいです。
テラーたんのタンクトップ、随分腕ぐり、大きかったみたいなので、半袖Tシャツ送りました。アレ君と一緒に歩くんだったら、やっぱり、お嬢様なお洋服じゃないと、思って作ってしまいました。お誕生日のプレゼントです。
2010/08/14 22:17 | URL | edit posted by マヌター
ばっちり良家のご子息に見えますわよ~v-221

確かにお散歩の様子、アレちんはくじけそうになってるのにテラたんは結構平気な顔してるよね!
てか、「早くついて来なさいよ!」みたいに
リードしてる?e-264

ムギは相変わらず、散歩に出たがらずで・・・
無理矢理ベッドから引きずり下ろしていますよ><
2010/08/16 11:24 | URL | edit posted by ムギ母
v-55 レオさんへ

こんにちは☆

またまた 酷い暑さの復活です!
レオン君の タンクトップ姿、見ましたよ~
とっても似合っていました。

相変わらずの二人の関係なのですが・・・
テイラーは アレックスに よく ちょっかいを出します。
アレックスは 全然遊ばない子なので、困っているし。

テイラーは 何をしたいんだか?
2010/08/16 22:27 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 凛ママさんへ

こんにちは!
お散歩のときには 会わないけれど 変な所で
チョコチョコ 会いますよね♪
使っている ガソリンスタンドも 一緒だ~~v-411
凛ちゃんは 衣装持ちですものね!
いつも可愛いの 着ているな~と思っていました。

ところで その泳ぐボルゾイ・・・・
検索してみたのですが、初めて入ってみたような話とかは
あったのですが、 微妙に違う子だったみたい。
ブログとか やっていない人なのかな。
2010/08/16 22:33 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 マヌターさんへ

本当にありがとうございます!
半袖Tシャツっていう 形が可愛いんですかね。
なんだか 妙に似合っています。
でも、慣れていないので 脱がすとき要領が悪かったです。

ユトリーヌ、検索してみました!
でも、貸切はないって書いてあったのですが、
応相談 なのかな?

もうすぐ マヌ君もテラたんも お誕生日ですね。
ケーキも頼んでないし、手作りって案もありますよね~。
2010/08/16 22:54 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/468-cf48606b
trackback
