スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
『グリーン・アイス』って・・・
20060530180755.jpg

初めて見たとき、うす?くグリーンがかった白色が とても清潔・新鮮な感じに見えて驚きました。 真っ白もあれば黄緑色もありで・・・しかもロゼット咲きで可愛い!
でも 秋などは赤っぽい色が少々入ったりします。 いろいろで面白いですね。(^_^)
20060530181020.jpg

花保ちは なかなか良い方です。 この全体の画像は ちょっとボケてますが、背丈は60センチになりました。 よく見かけるのは 枝が伸びて下垂しているものなのですが、うちのは割りにシャッキリと立っています。 私のご近所バラ チェックポイントの一つでも 地植えしてあるのが びっくりするほど大きく育って、それもまたシャッキリ!!です。 下垂タイプと木立タイプと 何か違うのか・・? ちょっと疑問な私です。
green0001.jpg

これは赤味が少し入ったときのものです。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!!
グリーンアイス、よく咲いていますね。微妙な色合いの変化がかわいらしそうで、いつも欲しいなぁ~と思っているバラです♪
アレンジにも重宝しそうじゃないですか?
割とHCとか小さな花屋さんでも置いてあるので、ついふらふらっと買ってしまいそうです。
ついこの前も近所の花屋さんにあって・・・。
でも、2種類タイプがあるんですかねぇ。
買うときには、そんなとこもチェックですねっ!!
2006/05/30 20:10 | URL | edit posted by まーきち
まーきちさん、 どうもです~!v-14
グリーンアイスね、確かにどこにでも割と売ってるから珍しくも何ともないけど、何だか素敵なの。 いないと寂しい・・・実際 育ち方だけで木立ち系だったり下垂系だったりするのかな?と思うんですけどね・・・? イマイチ疑問です。(・。・;
2006/05/31 19:09 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/53-cd9239ba
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。