Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
バラが見ている景色
20060601180341.jpg

我が家のベランダは東に面しています。(南にも小さいのがありますが、なんと室外機が3台もあるので とてもバラなどは置けません。ミニバラはハンギングしています。) 正面にうっすら見えるのは高島屋。
バラたちは皆 お日さまが大好きなので、私たちにお尻を向けてます。^^; 
ベランダに出て身体を右よりに向けると この景色。
20060601182622.jpg

ベランダに出て身体を左よりに向けると この景色。 実はうっすらガーデンアイランドが見えているのですが・・・
20060601180537.jpg

この間アップした『ノゾミ』 満開の図。 鉢ごと横長プランターに入れてあるので、ひっくり返しにハンギングし直しました。 とっても良くお顔が見えるようになりました! (*^_^*) ここの場所は南に面した短い辺の方です。 非常に風当たりが強い場所なので、一季咲きの子たちが連れて来られがち。
20060601175952.jpg

最後に 昨日の『アイオープナー』の全体像もアップしました。 なかなか撮りにくくて・・・(-_-;) 
Posted by アレッサ
comment:8   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
アレッサ宅はほんとにいろんなバラが咲き乱れてバラの園って感じですよね~♪

2枚目の写真なんか後ろの緑と重なって
とても都内とは思えませんわ(*^_^*)

ここのところお天気いいから写真日和ですね~
2006/06/02 12:26 | URL | edit posted by れおきゅん
れおきゅんさん こんばんは。v-46
そうそう、その通り。写真日和でした! れおきゅんさんがコメントくれた時、私は まさに写真を撮りまくっておりました。神代植物園でね!
2006/06/02 22:38 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん、おはようございます♪
すてきなベランダですね~。のぞみ、きれ~~!
バラが毎日見ている景色・・とってもすてきな視点ですね。アレッサさんの優しさが伝わってきそうです。
ここのところなんだか暑い日が続いてバラも私もへろへろになっていました。
今朝はとても気持ちのよい朝なのでこれから花がらつみでもしようかと思っています。
2006/06/03 07:31 | URL | edit posted by ナツ
こんにちは。
高島屋やガーデンアイランドさんが本当に近いみたいですね。
私は電車か車の距離です。
ベランダ、工夫してきれいにしていらっしゃいますねー!
たしかにヘビーそうですけど我が家も負けていません(^_^!)。
2006/06/03 11:17 | URL | edit posted by ゆり
ナツさん、こんにちは。 v-198
へろへろさん 治りましたか? 今朝はまたけっこう涼しいので うっかりすると風邪をひきそうですね。 ナツさんのお庭は広いし バラも それぞれたくさん咲くから 花がら摘みも大変そうですね!
2006/06/03 12:15 | URL | edit posted by アレッサ
ゆりさん ようこそです!v-209
いやいや、ぜんぜん綺麗にしてません・・・^^;
足元は絶対写さないようにしております。
ゆりさんのところ、お庭はともかくとして ベランダは確かにミニバラ軍団で占拠されてますよね!
2006/06/03 12:18 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
高島屋・ガーデンアイランド、近いようですね。
私、ガーデンアイランドは良く行っております。
この沿線に住んでいるのですが、週末は
車で行くと渋滞で参ります・・・。しかし、草花
とワンコに逢えるので我慢・・・です。
また、おじゃまさせてください。
HUKUHUKU
2006/08/12 15:34 | URL | edit posted by HUKUHUKU
HUKUHUKUさんへ
e-397 また寄って下さって有り難うございます!  そして こんな 6月の記事まで読んで下さって感謝感謝です・・・m(__)m

この沿線にお住まいだったんですね?! 何だか嬉しいです~ ガーデンアイランド、 歩いて7~8分で行けちゃうので 車ではあまり行きませんが、うっかり買いものすると 腕がプルプルになってしまいます~~。  
2006/08/12 15:45 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/56-2df7d7fb
trackback
