スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ツボミが折れた?!!
今日は昼前から凄?い風雨! 私だけでなく被害にあって嘆いている方が多いのではないかと思います。 今回はオセロの枝一本と、大苗を購入したばかりの「ワイルド ブルー ヨンダー」・・・せっかく いい感じの新芽が勢いよく伸びていたのに?!!  本当に風なんて大嫌いだ?!!! でも、取り合えず挿してみます。 
20060420165333.jpg


julia.jpg

切花で買ったジュリアですが・・・慰めてもらいます。(;_:) 
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
今日は雨風うちの方も強かったです。
折角の蕾折れちゃったんですね。
私もバラ育てているので残念なお気持良く分かります。
ポメちゃん飼っていらっしゃるんですね。
うちもヨーキー飼っています。
お花とワンちゃんのお話し出来たら嬉しいです。
2006/04/20 22:42 | URL | edit posted by 雨音
 遊びに来て頂いて、ありがとうございます!! まだ本当に始めたばかりなので、要領も得な いのですが・・・懲りずに いらして下さいね。
 雨音さんのブログも訪問して来ました。HPも持っていらっしゃるし、ワンコブログは また別だし、(やっぱり分けたほうが良いのかなぁ・・・)お花の種類も本当に多くて ビックリ!です。
 我が家は狭いベランダしかないので、新しいお家、うらやましい~。 クレマチスも今 すごく人気がありますよね。 私は押し花もするので 数年前までは、ツルものや草花ばかりだったんです。 その時の名残で、「はんしょうづる」「センニンソウ」「タングティカ」「ぼたんづる」はありますよ! 
2006/04/21 20:10 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/8-1f21081e
trackback
