Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
だらだら散歩
2010-6-26 (6)s

(ア: 「朝のお散歩???、 最近 湿度が高くて暑いから しんどいんだよね?。」

2010-6-26 (7)s

(ア: 「きりっ!  今、写したでしょ。」 
 
2010-6-26 (8)s

(ア: 「あ?あ しんどいなぁ?、ちょっと 休憩したい所だな。」

2010-6-26 (9)s

(ア: 「 絶対 今 写したヨネ。」 

2010-6-26 (10)s

(ア: 「僕ちんは だらだらなんかしませんから!」

2010-6-26 (11)s

アレックスは 帰り道 更にダラダラし出し、牛を引いているような気がします。

2010-6-26 (4)s
2010-6-26 (5)s

梅雨の季節、濃厚に香るクチナシ。

2010-6-26 (16)s
2010-6-26 (18)s
2010-6-26 (19)s

可愛らしい色の シモツケソウ。

2010-6-26 (15)s

種類の多い紫陽ですが、これは ガクアジサイ。



今日の夕方散歩は 雨になるかと思って いつもより かなり早く出ましたが、結局 降られずに済みました。

3時過ぎなんて 普段なら暑くて出られない時間ですが、雷も遠くで鳴っていてドキドキではありましたが、そのせいか 風もあって涼しく、気持ちが良かったです。

洗わなくちゃ?? と思っていた テイラーのシャンプーも、やっと出来たし。

でも テラたん 本当に貧毛。  あっちゅう間に洗えて、あっちゅう間に乾いた。

アレックスは こうはいかないものね?。






Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
アレックス4歳の誕生日☆(BlogPet)
アレッサの「アレックス4歳の誕生日☆」のまねしてかいてみるね

昨日、なにより三日をもうちょっとで力尽きているのはべちゃんのママはなぜ・結局いつものお花。
中身も嬉しそうですがなかったので、6月18日でした。
テラたん最近食欲がついていたら、一生懸命にも素敵な蝶ネクタイをまず食べられるようですがついてなかなか取れない(二人のです♪
テラたん最近食欲が大きいの『キッチンドッグ』さんに春先にも解ってなかなか取れない(ヤマのケーキなど、注文もおばさんのうちに食べられるようです。
アレックスのエルマー君のはワンコガールフレンドもなかなか出来ず・ニケママから??今回はなぜ・・ニケママからもムギ君のケーキなど、私・ニケママから可愛いオモチャとお菓子をプレゼントし、なにより三日のガールフレンドも美味しいお菓子、実は食べられるようです。
ちんのママから可愛いなアレックスのうちに駆け寄ります!
中身も解ってくれるので、肝心なアレックス君のはワンコガールフレンドも解ってくれるんです。

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
アレックス4歳の誕生日☆
昨日、6月18日はアレックス君の4歳のお誕生日でした。

同胎兄弟の エルマー君も ムギ君も オメデトウ???

(二人のママは、ちゃぁんと その日のうちに 記事更新されていると言うのに。

アレックス4歳誕生日 (2)ps


この色男には ワンコガールフレンドも多いのですが、「ちひろちゃん」という小学校一年生のガールフレンドもいるのです。
毎朝 お散歩で通る道に 春先にお家が建ちました。 毎朝 外に出て待っていてくれるので、アレックスも嬉しそうに駆け寄ります。

アレックス4歳誕生日 (3)s

アレックスのお誕生日を いつの間にか覚えていてくれて、こんな可愛い絵をプレゼントしてくれました。


おじさん よりも おばさん の方が大きいのはなぜ・・・?


ちひろちゃん、将来 ボルゾイを飼うことになりそうです。

アレックス4歳誕生日 (4)ps

お昼御飯をまず 食べてから??なんて おしゃべりに夢中になっていたら、肝心な アレックスのお祝いのことを
もうちょっとで 忘れる所だった私・・・・・

アレックス4歳誕生日 (5)s
アレックス4歳誕生日 (10)s

今年は べビちゃんの事で力尽きていたので、アレちんのお誕生日のケーキなど、注文も なかなか出来ず・・・・
結局 いつもの『キッチンドッグ』さんに なりました。

中身も味も解っているし、なにより 三日前の注文で 受けてくれるんです。

アレックス4歳誕生日 (14)s

テラたん 最近 食欲がなかったのですが、一生懸命に食べていました。

アレックス4歳誕生日 (16)s

凛ママから 可愛いオモチャとお菓子、 私にも 美味しいお菓子を??

アレックス4歳誕生日 (19)s

今回は 山に行ったら ダニがついて なかなか取れない(ヤマのダニは強烈らしい!)ので 来れなかったニケちゃん・・・・

ニケママからも 素敵な蝶ネクタイを。

アレちん 似合うぞ

アレックス4歳誕生日 (20)s

ア): 「でも ボクちんは 何だか眠くなってしまいまして・・・・。」

アレックス4歳誕生日 (24)ps

ア): 「かっこばかり つけてはいられましぇんです^?^


アレックスには この2カ月半ほど ちょっと寂しい思いをさせてしまった。

ストレスも感じちゃったね。

でも もう いつものテラたんになったし、これからの一年も 皆なと仲良く 元気に過ごそうね♪







アレックス4歳誕生日s

久?????しぶりに ブランドバッグ。

ニケママが 御殿場のアウトレットの方に用があって行ったときに 買ってきてもらった。

特に最近 すっかりおさま貧乏なのに・・・・ ヘソクリ大放出ですな。

ちょっと自分にプレゼントってやつなんです。





ふぇいじょあs
ふぇいじょあ (3)s

珍しい「フェイジョア」 というお花。

とっても 可愛いな??と 調べてみたら、実は 食べられるようです。




Posted by アレッサ
comment:12   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー59日目
ベビー59日目 (27)s

取りあえず朝は・・・・・新聞や おしっこシートなどを 全?部外して掃除機をかけ、綺麗に 敷き直します。

でも それは あまりにも一瞬のことで・・・・・

ベビー59日目 (8)s

まあ、あっちゅう間に こんなもんですな。

ベビー59日目 (9)s

まあ べビちゃんたちだけでも 軽く出来る作業ですが、このテラたんママが このように

「行くわよ???!!!」

ベビー59日目 (10)s

チビたんたちが 隅で寝ぼけていると 「ウォン!」と一声かけて 強制的に 過激な遊びを開始します。




ベビー59日目 (17)s

時には アウラの顔が テラたんママのお口の中に すっぽりンと入っていたり・・・

ベビー59日目 (22)s

このアウラの顔、すごい!

ベビー59日目 (26)s

イリス、カメラ目線送っている場合か?



ベビー59日目 (31)ps

夜はまた、お友達が べビちゃんたちに会いに来てくれました。

ベビー59日目 (34)ps

ジャックラッセル、ミニチュアシュナウザーのママたちですが かなり重そうにしていました。




夜の体重測定・・・・8400g、7260g



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ベビー32日目
ベビー32日目 (10)s
ベビー32日目 (12)s

最近は 好き勝手にいろんな所で寝ている べビちゃんたち。

ベビー32日目 (5)s

本当は こういう風に隅におしつけられている タオル入れが・・・

ベビー32日目 (2)s

この隙間に入りたくて、自分の体の分だけ開通させる。

テイラーママさんも 最近は 日に4?5回 授乳のときだけ訪れるのですが、一瞬 ベビちゃんの姿が見えなくて
ぼーぜん としている。

ベビー32日目 (4)s

すっかり 外(産箱の・・・という意味)が好きになってしまったので、おしっこシートを 敷きつめているのですが、

ベビー32日目s

あっという間に グチャグチャになり、テイラーも あきらめて 床で授乳している・・・・いじらしい。

ベビー32日目 (16)s

なんだか 嬉しそうなテラたんです。




ベビー32日目 (7)s

ゴールデンウィークの頃 と言えば藤の花。


ベビー32日目 (8)s

藤棚が 多いのですが、洋風な感じにアーチに仕立てているのが素敵。

ベビー32日目 (9)s

木の花なのですが これは 何だろう・・・・ アオダモってやつ? 




夜の体重測定・・・・・4265g、4125g



 
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
